人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karin Blog

総練習→参観日

幼稚園の運動会の総練習のお手伝いの後、お昼ご飯を食べる時間も無いまま、真っ直ぐ小学校の参観日に行きました。はぁはぁです。



ちょっと遅れて行ったらもう教室は人がパンパンで入れなくて、廊下で空腹に耐えていました。同じく教室から溢れたお母さんに励まされながら、何とか一時間乗り切った。



授業は全く観られなかったけど、ちゅんたんが何度も廊下にいる私の方をチラチラ見るので、その度に違う変顔をしてみました。周りのお母さん方に気付かれずにそれをするのは至難の技。



って私、本当に何しに行ったんだか…邪魔しに行っただけでした。



車をあきパパのお家に停めさせてもらったので、歩いてパパ宅へ。
総練習→参観日_e0135678_19115781.jpg

周りにお友達がいても、照れる事無く手を繋いでくれるのが嬉しかったり。でも、だいぶたくましくなりました。

総練習→参観日_e0135678_1912365.jpg

泥棒みたいな侵入の仕方、やめてもらえますか?(;´∀`)
by karinkoko | 2012-10-07 17:26 | キッズ