人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karin Blog

札幌2日目

おはよう。朝食バイキングのアイスを時間ギリギリまで食べまくるところから1日スタート。
札幌2日目_e0135678_20243496.jpg



続いては、待ちに待ったプールタイム!そうたんはウォータースライダーが怖かったらしくて泣いちゃったけど、楽しくて仕方ない様子でした。ちゅんたんも急に泳げるようになってびっくり!



ガトキンレンジャー?とか言うのも来てイベントも盛り沢山。今度は夏に来てみたいな。



楽しい時間はあっと言う間。g に駅まで送ってもらって帰る時間です。



プールの疲れと帰る寂しさから「こんなに早く帰ると思わなかったぁぁぁ!」とJR に乗るまで泣き続けた子。
札幌2日目_e0135678_20243596.jpg


お兄ちゃんに励まされています。
札幌2日目_e0135678_20243638.jpg


でも、ハイチュウあげたら泣き止んだ。
札幌2日目_e0135678_20243622.jpg


お兄ちゃんは1人で座っていってくれました。
札幌2日目_e0135678_20243794.jpg


動き出したらコテン。
札幌2日目_e0135678_20243845.jpg

楽しい旅で良かったね。今度は1週間は泊まるように g にお願いするそうです。037.gif
by karinkoko | 2012-12-29 20:01 | キッズ